【悩み・コンプレックス解消法!】

男性と女性の身体の悩みやコンプレックスの解決をお手伝いします

一週間で太ももを細くする!毎日ジムに通えない方にもオススメの方法!

f:id:bdlabnet:20180518194829j:plain

 

これからの季節、女性にとっても男性にとっても
ごん太の太ももは大問題。

とくに、コートを着る機会も減って、

ショート丈のブルゾンなどのアウターの形状も変わってきます。

 

さらに、今季はショート丈のブルゾンが人気になるとあって、

今の時期から太もものを痩せたいとう言う方はかなり多いようです。

 

今回は、気になる太ももを細くする方法をご紹介します!

 

気になる部分痩せってできるの?
太ももが太くてスキニーをジャストサイズではくことができない。

試着する際にウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。

ショートパンツをはきたくても、脚が太くて恥ずかしくてはけない。

太ももを見せたくないので水着が着れず、海やプールへ行けない。

 

などなど、太ももの太さの悩みは春先のオシャレに直結してきます。

しかし!!結論から言うとお腹だけ!とか足だけ!といった

「部分やせ」というのは厳密には不可能です。

基本的に脂肪を落とさなければなりません。

でも、実は太ももにおいては

ストレッチとリンパマッサージが実質上の部分やせに効果が期待できます。

とくに太ももは老廃物などが溜まってセルライトができやすい場所。

 

しっかりとマッサージやストレッチを行い、
適度のな運動を心がけることが大切になってきます。

 

まずは厄介なセルライト対策!リンパマッサージで
太ももの太さはセルライトをほぐすくことで改善が期待されます。

太ももの筋肉をほぐしてリラックスさせ、脂肪が効率よく燃焼できる状態にし、

血行の流れをよくすることによってセルライトの発生を防止・除去できます。

マッサージに関して深い知識がなくとも、

割と手軽におこなえるのでぜひ!

太ももダイエットのメニューに取り入れてみましょう。

 

太ももは一週間で細くなる!
マッサージはお風呂の中やお風呂あがりに行うとより効果的!

<マッサージポイント>

1ヒザに近いところから、ももの付け根に向かって、

 手の平を滑らせるようにマッサージします。

2太もものお肉をつまんでもみほぐすようにしてマッサージをします。

3太ももを雑巾をしぼる要領でマッサージしていきます。

 前側、両サイド、裏側と太もも全体を行っていきます。

4太ももを下から上(足の付け根)に向かって、やさしくさすります。

 

太ももとお腹の同時に引き締める方法
太ももとお腹の同時に引き締める方法もご紹介します。

今回は10~20分くらいの空き時間があれば気軽にできる

B-lifeさんの動画をご紹介します。

個人的には、この動画の効果はかなり良かったです!!

忙しくてジムに行く時間がないってママさんにもオススメ!

 

 

ガチで効果を出したい方は

スクワットをプラスするとさらに効果的!
スクワットは下半身痩せというより下半身の引き締めということになります!

ガチで効果を出したい方はスクワットをプラス!

まず

腕を頭の後ろで組み、肩幅よりやや広めに足を開き、

背筋はまっすぐに伸ばします
そして背筋を伸ばしたままゆっくりと腰を下げていきます

太ももが床と水平状態に達したら腰を上げていきます
この動作を繰り返します。

最初の目標は10回位にします
初めから無理をすると筋肉痛になるので注意が必要です

スクワットで太ももの引き締を目指す場合は

足の裏を全面 床につけた状態で行い、

ふくらはぎの引き締めはかかとをあげた状態で行うと効果があるようです。

 

 

スクワットなんて無理って方はホットマッサージジェルを活用してください
太ももは一週間で効果を出そうと思うと、

食事制限などはあまり意味がありません。

でも、スクワットなんて続かない。

そんな方には太もも用ホットマッサージジェルがオススメ。

太もも用ホットマッサージジェルトウガラシエキス、

ショウガ根エキス等の成分が配合されており
発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージをすることで
美脚を目指していっていただけます。


トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており
発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージをすることで
美脚を目指していっていただけます。

 

今回は以上です^^

他のコラムもご覧になりたい方は、ぜひこちらまで!

 

タグ

ED 勃起不全 勃起 治療 性 悩み 夜 ダイエット 夫婦 ジェネリック 医薬品 薬 効果 バイアグラ レビトラ シアリス 副作用 服用 シルデナフィル