【悩み・コンプレックス解消法!】

男性と女性の身体の悩みやコンプレックスの解決をお手伝いします

2018-05-18から1日間の記事一覧

【ヨガダイエット】美しくしなやかな肢体を手に入れよう!

女性にとってダイエットといえばヨガですよね。 ヨガが女性から好まれるのは やはりただダイエットで痩せるのではなくて 「美しく・しなやかに痩せることが出来る」 と言う点ではないでしょうか? ヨガを試してみたいけれどどうして良いか分からないという人…

一週間で太ももを細くする!毎日ジムに通えない方にもオススメの方法!

これからの季節、女性にとっても男性にとってもごん太の太ももは大問題。 とくに、コートを着る機会も減って、 ショート丈のブルゾンなどのアウターの形状も変わってきます。 さらに、今季はショート丈のブルゾンが人気になるとあって、 今の時期から太もも…

【身体を冷やさない!】ダイエットや美肌など身体の中からキレになる!

女性だけでなく、最近は男性も冷えに悩む方が多くなっています。 改めて、身体の冷えに対する意識を見直す必要があるのです。 冷え性を改善すると身体に良いことだらけなのです。 ○体温が上がると免疫力アップ○病気に抵抗力のある身体つくり○内蔵温度を上げ…

【最強のアンチエイジング法とは?!】

一日一食しか食べない・・・ 現代人は誰もが朝昼晩と、きっちり三食の食事を取るのが当たり前になっている。 しかし、その常識を覆す証言が多く出てきている。 しかも、一日一食の最大のメリットはなんと『アンチエイジング』 果たして、本当に一日一食とア…

【レコーディングダイエット】楽して痩せたい方法を徹底調査!

最近なんだか太ってきちゃって・・・ 昔よりも体重が落ちなくなった・・・ クリスマスや結婚式、お正月や記念日までに痩せたい。 色々な理由でダイエットのきっかけになることがあります。 女性や男性問わず、 現代の日本人にとってダイエットは人生の中でも…

ムワっとする臭いを解消するために原因と対処法を知ろう

家族から足が臭いと言われたり、 お座敷に靴を脱いで座ることになったらまわりが訝しげな顔をする。 やっぱり自分は足が臭いんだって自覚するのにはそこまで時間はかからないですよね。 自分のにおいと言うのは中々分からず、 そこまで臭いとは思わないかも…

なんでワキガになるの?遺伝?諦めるしかない?

あれ?なんだか皆私と話そうとすると顔が引きつったり咳き込んだり ちょっと距離を置いて話そうとするけど・・。 もしかしてワキガ?? 親もワキガだし、 もしかしたら自分もワキガなんじゃないかって思ってしまいますよね。 ワキガは遺伝するって言われてい…

季節に限らず吹き出る多汗症の原因と解決法

季節に限らず沸き汗が大量に出てきてしまう。 商談をしているとスーツに汗が染み込んでしまう。 沸き汗がすぐ出てきてしまって周りに見られるのが恥ずかしい。 多汗症で悩んでしまっている人は非常に多いですが、 これといった解決方法が見つからない。 とり…

体臭を防ぐ食べ物&悪化させる食べ物を徹底紹介

自分の体臭がどんどん酷くなっているのは分かるから何とかしたい! って思っている人もいますよね。 自分の体から発せられる加齢臭だったり、 体臭を抑えないと人間関係が悪化してしまう!って考えている人も多いはず! 体臭と言うのは病気のサインとも言わ…

加齢臭は元から断たなきゃダメ!体臭の原因と改善方法

ねぇ~何か臭くない!?みたいな陰口を叩かれてしまったり、 周りがなぜか避けている。 近くに居る人が咳き込んだり、遂には彼女や嫁から、 おっさんの臭いがすると言われてしまった。 男からしてみればショックですよね。 今まではそんなことは言われたこと…

育毛・発毛で最強の使い方!プロペシアとミノキシジルの併用

よくあるのがプロペシアとミノキシジルって どっちが育毛・発毛効果において上なのか!って考えてしまいますよね。 そもそもプロペシアとミノキシジルは髪の毛にとっての効果が違うのです。 言ってしまえばサッカーで 言えば攻めのフォワードと守りのキーパ…

チャップアップは効果がない?副作用や効果など気になる部分を分析!

育毛剤を使おうと思ったときに非常に人気があり、 評判も高くて発売開始から半年で記録的な販売数を達成した 不動の人気を誇っているのがチャップアップです。 口コミ評価を見てみると効果があった! とかフサフサになったという喜びのレビューが沢山ありま…

プロペシアは危険!?特徴と副作用と発毛効果を徹底解説

薄毛に悩んでいてこのまま何もしなかったら確実にハゲていくだろうと思っていて 色々と調べたことがある人は一度はプロペシアにたどり着くことでしょう。 プロペシアには発毛効果があると言われているが 本当に効くの?大丈夫なの? 副作用は危険?使い続け…

注目の発毛成分!ミノキシジルの特徴と効果と副作用

男性のコンプレックスでやはり1番の悩みでもあり、辛いところでもある薄毛。 男性の薄毛の主な原因の9割はAGA(男性型脱毛症)と言われている脱毛症であり、 気にしているのであれば育毛剤をまずは調べるという人も多いでしょう。 薄毛が気になるのに年齢は…

ハゲの進行を遅らせるための髪の洗い方とシャンプーの選び方

薄毛の進行を止めたいと思ったらまずは育毛剤や医薬品に目を向けてしまいますが、 一番肝心なことは髪の毛や頭皮にとって いい環境を整えるということがとても大事になってきます。 どうしても効果のある育毛剤ばかりに目を向けてしまいがちで 髪の毛の洗い…

AGA治療って何が凄いの?分かりやすく簡単に説明

あれ?何か気付いたら相手は自分の目線ではなくて 目よりも高いところをちらちら見ている・・・。 なんていうことを感じている人も少なくないでしょう。 自分ではまだまだいけると思っていた生え際あたりをよく見られることが増えてきて そろそろ本格的に育…

何でハゲるの?ハゲる前から絶対にすべき7つの原因と対策

男性ならば誰もが考えるのがハゲについてです。 どうすればハゲにならない!と感じますし、 いつハゲるのだろうと不安に感じる人もいるでしょう。 生え際が気になってきたとか どうしても頭頂部のボリュームが減ってきたなど気になるところは多いはずです。 …

【ハゲない為に!】食生活で驚くべき改善が見える!

男性の誰もが抱える将来への不安・・・。 それは将来ハゲるのではないだろうか?という不安ですよね。 若いときならばそこまで気にせずに髪の毛を染めたり、 パーマをあてたりしていたと思いますが、 成人を迎えるあたりから頭皮を気にしだす人も多いです。 …