【悩み・コンプレックス解消法!】

男性と女性の身体の悩みやコンプレックスの解決をお手伝いします

2018-05-17から1日間の記事一覧

【最新のED治療薬】アバナの特徴と効果は?!

ED

日本でED治療薬の中で 圧倒的な知名度を誇っているのがバイアグラですよね。 もはや勃起不全に悩んでいない老若男女であろうとも バイアグラがある程度どういった薬なのかは知っていますよね。 日本のみならず世界中で名前が知られていて 世界で最も有名な薬…

最大36時間もの持続作用!シアリスの特徴まとめ

ED

バイアグラ・レビトラに次ぐ 三番目に発売されたED治療薬として アメリカのイーライリリー社から発売されたED治療薬がシアリスです。 シアリスは2003年から発売されていて、 日本では2007年の9月から発売されました。 日本で発売されるまでに約4年の月日がか…

第二世代のED治療薬!レビトラの特徴

ED

夢にまでみた薬といわれた バイアグラの次に誕生したのがこのレビトラです。 先進医療国としても有名な ドイツの有名会社バイエル社から発売される ということでも話題になりました。 2004年にドイツから発売されて 日本でもすぐに厚生労働省から認可が下り…

ED治療薬を用途によって使い分け!それぞれの特徴を比較しよう

ED

最近はバイアグラだけではなくて 様々な種類のED治療薬がありますよね。 今まで有名なバイアグラを使っていたけれど 新しいED治療薬にも興味がある という人も多いと思います。 それぞれ詳しく調べるのは面倒だ・・・。 っていう人向けに 簡単な比較と特徴を…