【悩み・コンプレックス解消法!】

男性と女性の身体の悩みやコンプレックスの解決をお手伝いします

2018-05-14から1日間の記事一覧

妊活中にED治療薬を使った際の胎児や妊娠への影響は?

ED

結婚をして最初は2人だけの時間を楽しもうとか、 経済的にも余裕が無いからまずは貯金をして そこである程度余裕が出来てから子供のことは考えるようにしよう とする人は決して少なくはないですよね。 そろそろ子作りを開始しようと思って性行為に励んでも、…

ED治療薬を女性が飲んだらどうなる?女性用バイアグラってあるの?

ED

ED治療薬は媚薬みたいなものでしょ? って思っている人はまだまだいます。 勘違いから媚薬として一時期広まって誤った服用をしてしまった人も これだけバイアグラが広まった今でもいます。 媚薬だから男性だけではなくて 女性にも効果があるはずと思って女性…

もしかしてED?そもそもEDって何でなるの?原因は?

ED

自分がEDになってしまったって自覚をするのって 実はとても勇気が要りますが、大切なことでもあります。 自覚をしないでいつまでも大丈夫とか 自分自身で勃起できると意地を張っても何の意味もありません。 EDは若い人でもここ最近増えてきていますが、 まず…